SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/14(金)
2008年11月14日 (金) 12:07 | 編集
曲:Jazz

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
11月14日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
さぁ、日毎に冬になってきましたが。寒くなると一番、最初に頭に浮かぶ食べ物は何でしょう、皆さん?色々ありますねぇ、おでん。チゲ。焼き芋グラタンシチュー、美味しそぉ?。全部食べたいね。僕はねぇ。あぁ?、やっぱり鍋かな?鍋いいですよホント簡単でねぇ、昆布ぽん酢さえあればねぇ、なんでも美味しくなっちゃう。大根すってみぞれにしたりとかぁ?。魚買ってきてね。あのぉ?、ホントそれをぽん酢で。しゃぶしゃぶしゃぶ、しゃぶ、白身の魚とか。身体にいいしヘルシーだしぃ、すごくやっぱり鍋は好きだねぇ、う?ん。あとぉ?、冬と言えばぁ?。おでん。コンビニなんかでもね、うん。うん、暖かいもん食べて。寒いからもう!足とか手ぇとかもうホントかじかんで。も?う風邪ひいちゃうから、おうちの中で鍋を食べて。ゆっくりお風呂入って。熱燗とかチョット飲んで。で寝ると、健康的に。飲みすぎちゃもうダメ!そんなもう1杯もう1杯もう1杯って、いつが最後の1杯なんだっていうことはもう皆さんやめましょう、ね!ちょっと飲んでぇ、コロッと寝ちまお!寝ましょ!ということで、リサさん。飲み過ぎには注意を!

なぎな
Powered by . / Template by sukechan.
