SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/13(木)
2008年11月13日 (木) 22:29 | 編集
曲:あなたのためにできること

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
11月13日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
そして木村くん、お誕生日おめでとう!
さぁ今日は11月13日ということでねぇ。11月13日と言えばやっぱ木村くんの誕生日なんでぇ。やっぱりぃ?。日本全国のぉ?。みなさんはやっぱ特別な日になるんじゃない?絶対木村くんと同じ誕生日だったらさぁ「俺、木村拓哉と同じ誕生日なんだ。」とかさぁ。「私、木村クンと同じ誕生日なの。」って絶対言うよね。だからぁ、11月13日はやっぱり、特別なんだよね。う?ん。いやぁでもホントねぇ。木村くんとも会って、20年ぐらいになりますけどもねぇ。カッコイイ!って一言でみんないうけどぉ。すごいね!やっぱりねぇ、こうかもし出す雰囲気とか。持ってるものがね、こう、輝いて。ホン?トになん?でも出来るしね木村くんねぇ。ピアノも出来るしね。ギターも出来るし、ドラムも出来ますからね。真面目だし。ホンットに。やっぱりなんかいつまでもこう。追いかけて。行きたい、行ってる。人って感じかなぁ?。大きな。やっぱ存在。木村拓哉、って感じですかね。うん。さぁということで、八代さん。八代さんの誕生日はいつですか?

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
