SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/12(水)
2008年11月12日 (水) 22:26 | 編集
曲:無し

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月12日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
今日は”洋服記念日”です。1872年明治5年に、礼服に、洋服が、採用されたことに、由来。へぇ?、そうなんだ。洋服ですかぁ。寒くなってきましたからねぇ、皆さんねぇ、ちょっと重ね着したりとか。こう、ファッションを楽しむ。季節になってきましたけど。ね、最近はなんかぁ、洋服買ってないね。あ、でもトレーナーとか買ってるかな、やっぱり。地方にロケが多いんでぇ。なんかトレーナーとかパーカーとかぁ。時代劇やってんですよぉ、でね。前開きのモノが必要になってくんのなんか。カツラをつけたりとかする時にぃ。あの衣装を、着替える前に着けるわけですよ。そうするとぉ。前開きのジップのやつを着て。で、カツラつけて、それから衣装着けるって感じだから。だ、ちょっとパーカーみたいなの買ったりとかして。結構寒いんでぇ、ロケとかぁ。そう。大っきめのパーカーをいくつか、買った。パーカーが最近はスゴイ好きですなんか。首とかねぇ、やっぱ暖かくて後ろにこうモワモワっとしてるだけで。でそん中にマフラーとか巻くとぉ、だいぶなんか、スゴイ暖かくて。うん。パーカーはやっぱ理に適ってるなぁと思って。好きですねぇ。はい、という事で。えぇ?、八代さん、パーカー持ってますか?

なぎなさん
Powered by . / Template by sukechan.
