SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/11(火)
2008年11月11日 (火) 10:47 | 編集
曲:Jazz

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月11日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
今日はですねぇ?”サッカーの日”なんだって。何故かというと、サッカーが11対11で行うスポーツであることから。なるほど。11月11日。サッカーの日って。サッカーっといえば僕はね、ロナウジーニョさんと会った事があってぇ。すっごい良い方でした。あのぉ、優しくてね。お宅まで。押しかけて。勝手にぃリビングとかで写真とか撮っちゃってね。お母さんもすごい優しくて。う?ん、やぁいい思い出です、ホントに。スペインいいなぁ?。あっ、“カンプ・ノウ.”っていう、あの大きな、世界でもホント、5本の指に入る。スタジアムなんだけどぉ。いやぁ?、感動しました。夜中のね、11時とか12時にぃ、普通にもうサッカーしてるわけですよ。でねぇ。時差ボケで。眠くて。寝ちゃったんだけどね(笑)だからどっちが試合勝ったかわかんなかった、でも、その日はロナウジーニョさんはぁ、試合に出なかったのね、うん。だから、大丈夫だったんだけど。いやぁ?、よかったなぁ。サッカーといえばホントに、やっぱロナウジ?ニョさん、のお宅に行けたっていうのがね、こう、思い出すね、う?ん。またスペイン行きたいですね。さあ、という事で。八代さん。この後もよろしくお願いします。

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
