SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/10(月)
2008年11月10日 (月) 10:45 | 編集
曲:Jazz

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月10日、今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます。
改めまして皆さん、おはようございます、草なぎ剛です。今週からしばらくは僕が担当させていただきます、よろしくお願しまぁ?す。さて。えぇ、今日は11月10日ですが。9月24日にですね、SMAPのニュー・アルバムが発売されております。super.modern.artistic.performance。すごい、好きなアルバムです。皆さん、聞いてぇみて、いかがでしたでしょうか?僕はね、好きな曲はね。“Jazz”とかすごい好きですねぇ。なんか、軽やかなリズムとね。ジャズっぽい楽曲。がなんかすごい心地よくて。ちょうどね、コンサートもぉ、なんか。いい感じの流れのところで。その”Jazz”の曲が入ってくるのでぇ。すごい気に入ってます。あとね、何が好きかなぁ?そうですねあと僕ぅ?のぉ。ソロのね“ソウデス!”っていうね。これもね、すごい気に入ってますねぇ?。コンサート会場が。みんな、一体となって。みん?なが同じ振りして。盛り上がれるのがすごく、ちょうどそれもね、Jazzの曲と近いトコにあって。うん、コンサートがすごい盛り上がって。キテるぞ?っていう時に。ソロを歌ってるので。すごく、幸せで最高です。
さあ、という事で。八代さんもコンサートにいらしゃったみたいなんですけれど、コンサートどうでしたか? 

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
