SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居11/7(金)
2008年11月07日 (金) 10:44 | 編集
♪?Jazz

おはようございます。SMAPの中居です。
11月の7日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・雨のち曇り。

さあ今日は立冬。
暦の上では、この日から冬と。
冬の訪れとともに11月の22日に、『私は貝になりたい』が公開になります。
ほんとにですね、最近泣いてないなぁ?とか、
思い切って泣きたい人は、ぜひとも、ご覧になって頂いて、
いいんじゃないかなっと思います。
うん、まあ一生懸命やったから観るとか、そういう過程は、
ど?うでもよくて、
映画もドラマも、どの役者さんも、どの女優さんも、どのスタッフも、
一生懸命やっていることは、やっているんで、
一生懸命だったんで観てくださいっていう、うたい文句は、おかしいなって。
作品自体に、戦争を経験された方が、どんどん、どんどん減ってきて、
やっぱ誰かが、継承しなければいけないっというか、
やっぱり僕なんかの、え?、おじいちゃん、おばあちゃんたちね、
日本を守るために、がんばってくれて、
今の僕たちが居るんだなってことは、一理あるわけですから。
う?んん、そういうのも、なんか今の僕なんかよりも下の人たちに
伝わればいいのかな??って、思いますね。
11月の22日から、『私は貝になりたい』公開してます。
リサさんも、友達2人連れて行ってください。


な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
