SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居11/6(木)
2008年11月06日 (木) 10:43 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAPの中居です。
11月6日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れのち曇り。

さて、11月は福岡と名古屋のライブがあります。
一ヶ所が長いので、どういうふうに過そうかと思うんですけど、
僕は、でも、その土地土地の名産を食べるっていうことが
ほとんどなくなりましたね。
もう、部屋戻ってぇ?一人でのんびりしているのが
比較的好きなのでぇ?、お酒は絶対飲むんで、
そうするとね、最近ぼくが一人で、あの、ホテルに戻るっていうのが、
伝わっているのかどうかわからないんですけど、
あのホテルの、ある部屋にケータリングっつて、
いろんなツマミを、なんか置いておいてくれて、
焼き鳥だとか、お刺身だとか、それをなんかいくつか持って行って、
自分の部屋で呑みながら、テレビ観たり、ビデオ観たり、
本を読んだりするっていう過し方が。
地方行っても、東京でやっても、
ライブが終わってからの過し方っていうのは、
ほんとに、もう変わりません。
さあということで、八代さんは、やっぱり地方講演とか、
地方のお仕事って、やっぱ楽しいですか?
そして、わたくし中居正広主演『私は貝になりたい』
11月の22日から、いよいよ公開。
泣きたい人は、ぜひご覧ください。


★大阪のライブのときは 野球が気になってメンバーと食事に行かなかったと
 思っていましたが、お一人が好きなんですね。
 もし、ホテルにコタツがあったら 最高ですね。

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
