SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居11/5(水)
2008年11月05日 (水) 10:42 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAPの中居です。
11月の5日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
そして、わたくし中居正広主演『私は貝になりたい』11月22日
いよいよ公開になります。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れ。

さて、今日は『いい林檎』の日です。
イチ・イチ・ゴ、いいリンゴ、語呂合わせですよね。
食べないなぁ??たまに買うことはありますけどね。
ちょっと時期、はずれましたけど、梨と桃は食べますね。
なんかねぇ、めんどぐさがっちゃうから、
おうちで、キッチンのところで、
桃をむいて、切るのがめんどくさいから、
そのキッチンで、まるかじりするっていうのが多いかな、桃は。
小さい頃は、よくやっぱりフルーツとか飛びついたけど
もうメロンとかも食べようと思わないしなぁ?。
スイカは、バーベキューをやったときに、
最後の最後に、そのスイカでしめるみたいな。
あのスイカは美味しいですね、外で食べるスイカは。
うん、昔スイカは、のむと、あの、寝ションベンするから、
あんまり夜、食べちゃダメなんって、あんま食べなかった思い出あるけれど。
フルーツは食べなくなったなぁ?。
お菓子とか、もう、いっぱい楽屋とかに置いてあるけど、ひとつっも食べないもんなぁ?。
これ、ちっちゃい頃だったら、どんなに飛びついていたんだろうなぁ?と
思いますけど。さあ、ということでして、
八代さんはフルーツの摂取、しっかりしているのでしょうか?


な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
