SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居11/4(火)
2008年11月04日 (火) 10:41 | 編集
♪?Jazz

おはようございます。SMAPの中居です。
11月4日、今日たんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れのち曇り。

さて、今日はですね、今から28年前、
ジャイアンツの王貞治選手が引退をした日。
そう考えると今年はあれだよねぇ?。
王監督は引退し、清原が引退し、桑田が引退し、
ことしはそうだよねぇ?引退すると言って引退試合もなく、
引退したことも気づかれず、引退される方っていうのは、
ほとんどですからね。
ジャイアンツ、元ジャイアンツの57番條辺という投手がいたんですけども、
え?ストッパーをやったり、中継ぎをやったり、
けっこう大きな選手だったんですけども?、
”そういえば、條辺って何やってんの??”言ったときに、
もう引退をして、今、うどん屋やってますって。
いや?選手生命って短いから、
契約更改つって、球団と給料どうしましょうか?って、
毎年あるんですよね、野球選手って。
もうず?っと、上げてくれ、上げてくれっていう選手いるじゃないですか。
あれっていうのは、いつ首切られて、いつ仕事を無くすか、わかんないでから、
今のうち100万円でも50万円でも10万円でも
少しでも上げて欲しいと思う、それはわかってあげて欲しいなぁ?と思いますけどね。
王監督、清原選手、桑田選手そして公表されずに、え?引退を決意された選手
ほんとにお疲れ様でした。
ということで八代さんは野球選手、何時代の方ですか?
そして、11月の22日『私は貝になりたい』いよいよ公開になります。


な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
