SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居11/3(月)
2008年11月03日 (月) 10:41 | 編集
♪?Jazz

おはようございます。SMAPの中居です。
11月3日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございます。
そして、11月22日『私は貝になりたい』いよいよ公開になります。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・曇りのち晴れ。

さて、今日は文化の日。
三連休最終日ですね。と、サンドイッチの日でもあります。
サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日でもあり、
イイ、11、イイ サン ドの語呂合わせでサンドウィッチなんですねぇ?。
Q:サンドイッチで好きな具?
・・・お寿司もそうだし、なんでもそうなんですけども、
いろんなのを楽しもうってタイプじゃないですね。
お寿司だったら、食べに行ったら、僕、赤身とかっぱ巻きだけでいいんですよ。
かっこ悪いけども?、”すみません、赤身10貫と、かっぱ巻き2本お願いします”
これで十分なんですよ。
Q:サンドイッチ・・どんな具が好きですか?
でも、卵だけでいいんですよ、カッカッカッ(笑)
卵だけで十分ですね。
他の具は、いならいですね。
ぜんぜん別に、カツサンドとなると、
また違いますけども。
おにぎりも、なにかを買ってきたら、鮭しか食わないですね。
鮭3つ。
ホットドッグも、なんか余計な、もうチリなんとかとか、
なんとかレタスなんとかよりも、すごいオーソドックな
ホットドッグを3つ買います。
ちょっと変わっていうのかなぁ???
八代さんは、この選び方、どういうふうに思いますか?

八代さん:どうと言われると困りますね?。
     まぐろで一番ツウなのは赤身を選ぶと言われていますから
     赤身とかっぱ巻きの組み合わせも、いいんじゃないかな?と。    
     中居さんとお寿司を食べに行って割り勘にしたら・・意外と自分が得するんではないかな?

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
