SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/31(金)
2008年10月31日 (金) 21:16 | 編集
♪?そのまま

おはようございます。SMAPの中居です。
10月の31日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・曇り、ときどき晴れ。

さて今日はハロウィンです。
そして昭和33年の今日、『私は貝になりたい』のドラマが始まった日でもあるんですねぇ??。
以前の作品をご覧になりましたか?って
え??、けっこう聞かれたりしますけども、
う??ん、み??てないですね。観なくていいって言われたので。
もう、ぜんぜん別と考えて取り組んでほしいということだったんで。
映画・あるいはドラマっていうのは、僕にとっては、
もう全部監督に預けるタイプなので、
監督のやりたいこと、監督の期待している芝居にどれだけ近づけるかってことが、
役者のお仕事だと思うんですよね。
プランが自分の中にないのか?って言われたら、
常に持っているんですよ。
聞かれたらぁ、こうした方がいい、ああした方がいいっていうのが、
あるんですけど。監督がこうしてくれ、ああしてくれっていうふうな、
え?指示を細かくしてくれたので、もう監督の指示にすべて従いながらやりましたね。
あんまり、その口出しするっていうのが、あんま好きじゃなくて、
監督の指示にしたがうのが、役者のあれなんじゃないかな?って。
だから常に、なんかこう気持ちに、ゆとりがないと動けなくなっちゃうんで、
決めてかかって取り組んだりすると、もう身動きが出来なくなったりするんので、
常に、わきをあけて、常に、なんかちょっと、
帯を、ちょっと緩めた状態で現場に入ったってとこが、
正直なところかもしんないですねぇ?。
リサさん、観てくださいよ。

レポ by な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
