SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/30(木)
2008年10月30日 (木) 21:15 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAPの中居です。
10月の30日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れ、ときどき曇り。

さて今日は『香りの記念日』
え??石川県の七尾市が制定。1992年・平成4年、七尾市で
第7回国民文化祭世界の香りフェアーIN能登が開催されたことにちなんでということ。
香りねぇ?、僕はじぶんで香水をつけるのは嫌いなんですよ。
で、香水のする女性も、あんま好きじゃないですよね。
せっけんの匂いのする女の子は好きですけどね。
シャンプーの匂いがする女の子とか。
せっけんの匂い・・好きだなぁ??。
あと、ガソリンスタンドの匂いも好きですし?
工事現場のなんか・・匂いも好きですし、
あと、マッチの匂いとか好きですねぇ?。
かといってね、御香・・なんつうんだろう?
アロマキャンドウみたいな、ああいう匂いはダメなんですね。
以外と線香の匂いが好きだったりするなぁ?。
あれ何だろうなあ。
香りってありますけど、でもやっぱり、
女の子はぁー、いい匂いはしなくてもいいけども、
臭いの、やだなぁ?。
八代さんの好きな匂いって、どんな香りですか?
そして、わたくし中居正広主演『私は貝になりたい』11月の22日から、
いよいよ公開。泣きたい人は、ぜひご覧ください。

レポ by な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
