SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/29(水)
2008年10月29日 (水) 21:13 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAPの中居です。
10月の29日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
11月22日『私は貝になりたい』いよいよ公開になります。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れのち曇り。

さて、今日は語呂合わせで”とらふぐの日”
とらふぐとか興味ないなぁ?俺。
ふぐもそうだし、あとアワビ。
あんまり、うわぁ?!アワビ?だとか、なんも思わないね。
マツタケとかも、”この季節マツタケとか、高いんでしょうねぇ?”とか言ってても、
1切れ、2切れで十分かなって。
自分がご馳走だってものって、
やっぱ御飯に合うものを考えると、1位は鮭。
死ぬ前に何食べたいって言ったらぁ?
やっぱ御飯とぉ?アサリの味噌汁とぉ?しじみでもいいかな、とぉ?
鮭とベーコンエッグ。
これが、いっちばんうまいのね。
あとは ベスト3あげると生姜焼きかな?
腹減っているときのカツカレーは、どうしょうもないね。
カツカレーってカレーだけでも十分なのに。
普通のポークカレーも好きだけどなぁ?。
やっぱ、豚が好きなんだな、俺う?ん。
焼肉とかも、ハラミだもんなぁ?。
っていうことで、八代さんの最高のご馳走って何でしょうか?

八代さん:ここ数年、死ぬ前に食べたいものは ”牛たん定食です”と答えているそうです。

レポ by な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
