SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/28(火)
2008年10月28日 (火) 21:12 | 編集
♪?宮下がつくった歌

おはようございます。SMAP中居です。
10月の28日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
そして、11月の22日『私は貝になりたい』公開します。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れ。

さて、もう一ヶ月まえになりますが、9月の24日にリリースされましたアルバム。
スーパーモダン アーティスティックパフォマンス、
Q:気に入っている曲?
お気に入りっていうのは、やっぱり・・・なんだろう?
いろんな曲がありますけどもねぇ。
やっぱり自分のソロは、自分で作ったっていうか、
あの?、ね、スタッフと一緒に作った曲なので思い入れっていうのは、
これは性格なのかなぁ??俺、おもしろいことやりたがるん・・
おもしろいことやりたがっちゃうんですよ。
おもしろいことやりたいのと、おもしろいこと考えることは、
すごく時間と能力がいるんですよね。
カッコイイ曲とか、作るのは、そんなに、もちろん時間かかりますけども、
そんなに、あの難しいことではないですね。
おもしろいことを考えるのと比べると。
今回ほんと時間が無くて、もうカッコいい曲みたいになっちゃって、
つまんないなぁ?って(笑)
自分のソロっていうのは、SMAPでやって出来ないこと、で、一人じゃないと出来ないこと。
っていうことが、もちろんコンセプトなんでぇ。
今回のライブなんかも、ま、結局ライブのことしか・・
ライブの絵を考えながらソロとか考えるタイプなので、
そんなわけで短いあいだの時間にカッコよく盛りだくさんに出来たんじゃないかって
思いますけどね。
さぁ、ということで八代さんはSMAPのライブに来てくださったようですけども、
いかがだったでしょうか?

八代さん:いや、SMAPのライブ最高でした。
     中でも音楽も楽しみなんですけども、中居さんもMCぶりっていうのが
     こう会場の雰囲気を爆笑の渦に包んでくれて、
     笑いあり、歌あり、感動ありという盛りだくさんな3時間半でした。

レポ by な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
