SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/27(月)
2008年10月27日 (月) 21:10 | 編集
♪?Jazz

おはようございます。SMAP中居です。
今日10月27日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
そして、11月の22日『私は貝になりたい』いよいよ公開になります。
僕たちSMAPが東京地方の天気をおしらせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れ。

さて、久しぶりのライブ、東京と大阪が終わりました。
え、待ちに待ったライブということで楽しいですねぇ?すごく。
ライブの醍醐味って、いろんな醍醐味があると思うんですけども、
これはSMAPのライブにかぎらず、どのアーティストのライブも、そうだと思うんですけども、
会場に居る人たち、みんな楽しいってすごいなって。
たとえばスポーツ観戦しているときは、
負けたチームの応援は、やっぱり、がっかりするのね。
観ておもしろかったんでしょうけども、またスポーツって違うじゃないですか?
ライブって、来たくない人、観たくない人、会いたくない人は、
来てないわけですよ。
だから、ほんとに相思相愛なんですよね。
会いたくて?、観たくて?来てる。
そして、僕も・たちも、やりたくて、喜んでもらいたくて来てる。
じゃそれは何と置き換えることが、できるのかな?っつたら、友達なんですよね。
Q:疲れの取り方
取れないですね。もう年齢が年齢なので。
僕は比較的若く見えると思うんですけども実際36っていう、
この年齢は変えることは出来ないのでぇ?、
だからマッサージは、欠かさないでやってますね。
八代さんは、何か鍛えたりトレーニングしたりしてますでしょうか?

八代さん:中居さん年だって、ライブでもサブローだよって言われてましたけども
     その後の、ものすごい切れのいいダンスをされていたのが印象的だったと。

repo by な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
