SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/24(金)
2008年10月24日 (金) 21:06 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAP中居です。
10月24日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をおしらせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・雨ときどき曇り。
11月の22日『私は貝になりたい』公開します!

さて、テレビでいろいろレギュラー番組を・・に出させてもらってますが、
日曜日はブラックバラエティをやらさせて頂いております。
先日フェンシングの太田選手に来てもらったんですけども?、
とにかく、しっかりしてるかな。
ハタチそこそこだと思うんですけども。
自分のハタチそこそこん時を思い出すと、
あまりにも、しっかりしててぇー 自分が情けなくなってくるっていうくらい、
しっかりしています。僕は、ほんとに偉いなって。
言葉遣いもそうですし? 人の接し方もそうですし?、
うん、#%$力、センスとか、それは、ぜんぜん別なんですけども、
なんか、その空気を、ちゃんと自分の空気を持ちつつ、
う??ん、そこにおける空気にも合わせられて、
相手の空気にも合わせられて、そこの柔軟さっていうのは、
どこで習ったのかなぁ??って。
スポーツ選手っていうのは、比較的そういう持ち主、
そういうふうな、あぁ?接し方・学び方をしてる人が多いですね。
うん、やっぱり大人に人に囲まれながら小さいときからやってる。
礼儀だとか、そういうのが、やっぱり教えられているんでしょうかねぇ?。
ということで、リサさんは、このフェンシング、経験はございますでしょうか?

repo by な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
