SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/23(木)
2008年10月23日 (木) 21:05 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SAMP中居です。
10月23日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
そして11月の22日、『私は貝になりたい』公開します!
僕たちSAMPが東京地方の天気をおしらせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・曇りのち雨。

さあ?すっかり涼しくなってきたような気がしますけども、
この秋、まあ冬場ですかねぇ、手放せないものって、なにかあるのかな?って。
睡眠グッズ・お風呂グッズ・お酒と、ありますけど、
やっぱりコタツかな?まだ出さないですけどね、うん。
そろそろ毛布を出そうか?出すまいかって時期にさしかって来るのかな??
なんせ、夜ね、あんまり寝付けなくてー。
僕、ちょっとあるんですけど、
ベットの両サイドに壁までの距離が50センチくらいあいてんのかな?
そのむこうに窓があったりするんですけども、
寝れないんですよね。
で、よく気づくと、その5、60センチあいている隙間の、床で寝ていることが多いんですよ。
そこがね、やっぱり、居心地がいいんだよねぇ?。
だから、僕のベットの横には、毛布と枕 壁の床に置いてありますからね。
そっちのほうが寝やすいんだよねぇ??。
なんか安眠グッズをかんがえなきゃいけないな。
これ年齢なのかなぁ??1時、2時ぐらいに寝てもね、
6時には1回目が覚めるんだよなぁ?。
年とったのかなぁ??
八代さんも、目、覚めることないですか?

八代さん:2度寝できるので、目が覚めても もう一回寝ればいいかって思うそうです。

repo by な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
