SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/21(火)
2008年10月21日 (火) 10:22 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAPの中居です。
10月21日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございます。
そして、11月22日、『私は貝になりたい』いよいよ公開になります。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れ。

さて今日は、”明かりの日”。
1879年、トーマス・エジソンですねぇ?。
白熱電球を完成させたことにちなんで。

部屋の中での明かり・・・
リビングしか点けてないなぁ?。
リビング以外は、ほとんど点けないですね?。
寝るときは、真っ暗ですね。
うちのカーテンのサイズがさぁー合ってないのかもわかんないんだけど、
カーテンが短いんですよ。だから朝起きると、ちょ?ど、その目線が眩しいんですよね。
うんで、いま、バスタオルで隠しているんですけど?、
カーテンを変えるとなると、お金がかかるし、
ど?しようかな?って。ええ?。
Q:おすすめの夜景
まったく思いいれはないですけど、
湘南平ってあるんですよ。
そこは結婚をしたら、その結婚の相手の人と二人で行きたいなと思っているんですけど。
そこには灯台があって、金網があって、鍵があるんですね。
鍵を、こうやって付けて、カップルが付けて、
私たちが離れないようにって鍵を付けて、
鍵を閉めてするようなところなんですよ。
覚えておいてください。湘南平。
八代さんは行ったことあるのかなぁ??

八代さん:ここは一人で行くような雰囲気のところではなくて、
     1回も行ったことないとのこと。
     ウエーブサイトで見ると、とっても夜景の綺麗なところなので
     一度は行ってみたいそうです。
     そして、最後に”中居さん、カーテンは買いましょうよ”と。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
