SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オハスマ中居10/20(月)
2008年10月20日 (月) 10:21 | 編集
♪?ココロパズルリズム

おはようございます。SMAPの中居です。
今日10月の20日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・曇りときどき晴れ。

月曜日はスマスマの日。
ビストロにはですね、え?オリンピックでメダルを獲得した直後、
北島選手だったり、女子のソフトボールの選手が来てくれましたけれども。
女子ソフトボールチームって、スマスマに来る前に、
うたばんに来てくれたんですね。
まったく、こう、違うんですね、ビストロに来る時のテンションと、
うたばんに来るときのテンションと。
ああいうのを見ると、あっSMAPってすげえなぁ?って。
あきらかにテンションが違うですね。
うたばんの時は、もう”あ、よろしくお願いしま?す。”みたいな、
終わった時は”ありがとうございました。”みたいな雰囲気だったんですけど。
ビストロの時は、なんか浮き足だしちゃって、なんか皆なテンション上がっちゃって。
基本的に、その?、オリンピック選手だけに限らず、
やっぱりスポーツ選手、野球も勿論そうですけど、
リスペクトしている思いでいるのでぇ、ねぇ、
いろんなことを犠牲にしながら4年にいっぺんのために、
標準をあわせて、練習をして、重ねて、我慢してですから、
そう考えると、うん、スポーツ選手に対するリスペクトの思いっていうのは、
すごく強いかもしれないですねぇ?。
ええ。ということで八代さんは、どのようにお考えでしょうか?
そして、わたくし中居正広主演『私は貝になりたい』11月22日いよいよ公開になります。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
