SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/16(木)
2008年10月16日 (木) 21:47 | 編集
♪?Jazz

おはようございます。SMAPの中居です。
10月16日、今日たんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
そして、11月22日『私は貝になりたい』いよいよ公開になります。
僕たちSMAPが東京地方の天気をおしらせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・晴れ。

さて、ことしはプロ野球がほんとに、おもしろかったんじゃないかな。
ま、セリーグでいうと1位・2位優勝争いですよね、阪神と巨人。
で、パリーグでいうと、その3位と4位、日本ハムとロッテ。
日本ハムは最後の試合でクライマックスに出たわけですから。
ジャイアンツ、クライマックスシリーズかぁ?。(←うれしそう)
どうなんだろうなぁ?、ちょっとねぇ、やっぱり、
え?ジャイアンツ、今シリーズ後半がすごくよかったじゃないですか。
9月と10月のあたまと。
ちょっと日にちが経っているんでぇ、この過し方、
どういうふうに過されたのかなぁ??って。
僕が、もし、今ジャイアンツのMVPを決めるとしたら・・・
ピッチャーでいうと山口選手といってですね、
左ピッチャーの、50試合は投げたのかなぁ??中継ぎのピッチャーなんですけども。
この存在がおおきかったですね。
パッターでいうと9月のあたま、8月のね、え?ケツぐらいからね、
鈴木尚広選手っていう足の速い選手が、得点率、
自分がホームを踏んだ率っていうのが、非常に多かったんですね。
この二人を、僕はMVPとして挙げたいなぁ。
そして、クライマックスシリーズも、この二人がキーマンに
なるんじゃないかなぁ?と思っています。
八代さんはプロ野球はご覧になりますか??

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
