SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/15(水)
2008年10月15日 (水) 21:45 | 編集
♪?Jazz

おはようございます。SMAP、中居です。
10月15日、今日おたんじょう日のみなさん、おめでとうございます。
そして、わたくし、中居正広主演『私は貝になりたい』11月22日いよいよ公開になります。
僕たちSMAPが東京地方の天気をおしらせする、
おはようSMAP。今日の天気は・・・雨のち晴れ。

さて、1980年の今日、歌手であります山口百恵さんが
正式に芸能界を引退しました。
え?引退の時は21歳、活動は、わずか7年半ほどと。
この、7年という短さだからこそ?伝説になったのですかねぇ?。
いっさい出てこないもんね。
カッコいいですよねぇ?。
Q:芸能界を引退を考えたことは・・ありますか?
引退ねぇ??、引退っていうか、もうやめてえなぁーっていうは、
もう、ちょこちょこありますよ。
え?寝れないとき、疲れているとき。
でも現実に、もし引退するとしたら・・どんな引退の仕方するのかな?とか。
す?ぅ(←息を吸って)記者会見とか開くのかなぁ??
でも、もし、だからSMAPをや め てぇー う?んっつたら・・
芸能界にいないんじゃないかなぁ?、SMAPやめる時っていうのは。
(す?ぅ)考えられないな。
僕なんか一生 働かなきゃいけないからね。
主婦とかだったら別にあるのかもしれないけど。
八代さんは引退を考えたことありますか?

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
