SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居10/13(月)
2008年10月13日 (月) 21:42 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAPの中居です。
10月の13日、今日たんじょう日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をおしらせする、おはようSMAP。
今日の天気は・・・曇りのち晴れ。

え?先週まではですね、え?稲垣くんがやっていたようで・・・
稲垣くんからのバトンタッチ。
今週から、しばらくは私、中居がお相手させていただきます。
よろしくお願い致します。ま、そんな中でオリンピックが終って
1ヶ月半が経った・・あ?1ヶ月半なんだ?もう。
え?僕も北京の方に出向きながら、ま、野球を中心に観ましたけれども
ちょっと気になるというか・・あの北京のオリンピックが終わった後に
中国はダメだ。みたいな報道したりするじゃないですか?
口パクだったとか、人が違うとか、あれはCGだったとか、
何で?あんな風なことを言うのかなぁ?って、すごく。
僕は実際、会場で開会式とか観ましたけれども
す?っごかったですから?。
なんかね、中国の?北京・オリンピックに対する心意気みたいなのを、
すごく感じて、中国すげえな!って感じたんですよ。
でも、どこひとつも、”なんか、あれは素晴らしかったですね。
いろいろあったと思いますけども?すごく素敵でした。”
というコメントが、あまりにも聞こえなさすぎて
なんか別にCGだったらCGで、いいんじゃないのぉ?って感じましたけどもね。
え?、八代さんは、どのようにお考えでしょうか?

そして、私、中居正広主演”私は貝になりたい”
11月の22日から いよいよ公開。
泣きたい人は、ぜひ、ご覧ください。

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
