SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ拓哉2/4(月)
2008年02月04日 (月) 19:22 | 編集
皆さんおはようございます、木村拓哉ですっ。えー二月四日。今日っ、誕生日の皆さん、おめでとうございます。えー僕達SMAPのメンバーが、東京地方のお天気をお知らせするおはようSMAP、今日の天気は…

晴れのち曇り


またまた、語呂合わせ。今日は?えー「西の日」らしいです。うん、まぁ今日、二月四日。西の方へ向かう、と!幸運に、巡り会える事が出来る、そう!ですよっ。知りませんけど(笑)んー。


スポーツ選手ぅ?の方なんかはぁ。割と、ね、試合前の時に、ゲンをかついで、右足からスパイクを履く、色んなのがあると思うんですけど。僕もね、基本的に。これはぁ癖なのかゲンかつぎなのかよく分かんないすけど。靴履く時は必ず右からなの。よくあの現場でスタイリストさんなんかがぁ、「履いてた靴は、こちらの方を履いて下さい。」って出してくれる時にぃ。「左足から、どうぞっ。」ってゆう風に、してくれる事があるんですけどぉ。そうゆう時は、「右からお願いします。」ってゆうね。えぇ、主張させて頂く事が、あるんですけど。うん。


あとあの、イルカの耳の骨のね、ネックレスがあるんすけどぉ。海に行く時はね、その?イルカの耳の骨のネックレスを付けとくとぉ!いい波にの巡り会えるってゆう、勝手なゲンかつぎがあります。はい。


石川さんはなんかありますか?

kana
Powered by . / Template by sukechan.
