SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/17(金)
2009年07月17日 (金) 13:05 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所

おはようございます。SMAPの、草なぎ剛です。
7月17日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。
今日は、東京の日です。1858年、江戸が東京府に改称、へ?ぇ、そうなんだ。東京かぁ。東京ってぇ、やっぱりせわしない。っと思うよね。絶対。たまにさぁ、ロケとかでさぁ。ちょっと東京から外れるだけでぇ。時間の流れとかぁ。違うよねぇ、やっぱり。去年は特にねぇ。あのぉ、9月5日に公開んなるんですけど“BALLAD?名もなき恋のうた?”クレヨンしんちゃんの原作の映画なんですけどぉ。去年はねぇ、すぅっごい結構。地方行って。東京以外のとこで撮影したんで。んでまた東京へ帰って来んの。慎吾なんかも言ってた、山形行って、東京帰って来ると。感じが。うん。ギャップっていうのかな?でもなんかねぇ。最近だね、そういうに思えて来たのもなんか。違いっていうかぁ。前はなんか、東京もなんか。東京じゃない所もそんなに。深く受けとめてなかったのかも。んまぁ、バランスが大事なんでしょうかねぇ。う?ん。でも東京すごい好き。なんかいいひとが増えたらいいですよねぇ。いないってことないんですけどぉ。でも忙しい人が多いからさぁ。余裕がないのかなぁ?う?ん。でも結構、一人一人話してみるとぉ。いいひと。が多くて。まぁ。がんはろうねっ!さぁ、ということでっ。リサさん、東京での生活何年目ですか?

なぎなさんレポ
おはスマ剛7/16(木)
2009年07月16日 (木) 13:02 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月16日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう?。
今日は、外国人力士の日です。昭和47年、大相撲、名古屋場所で、ハワイ出身の力士、高見山大五郎が、外国人力士として、初めて、幕内優勝を果たしました。そうなんだ。お相撲一回も観たことないんだよねぇ?。一回あのぉ?、“山のあなた”のぉ、記者発表の時にぃ、両国のぉ、国技館でぇ。記者発表をしたことあるんですけどぉ。一度観てみたいですよねぇ?、生で。お相撲さんの試合。そういえば僕格闘技観に行ったことないわ、生で。昔SMAPのメンバー、マイク・タイソンの試合観に行ったぁ、ことあんですけど僕そん時行ってなかったのね。K-1とかもないしぃ。プロレスもないし。なんか観たいなぁ。結構格闘技好きです僕。ボクシングとかも結構好きです。ちょっと前になりますけどぉ。内藤大助さんの。試合とかテレビとか観てたしぃ。結構好きです、なんか男のなんかそういう。熱いぃ、気持ちみたいなのがぁ。まぁ観てると結構。興奮します、頑張れぇみたいな。お相撲もだから行ってみたいですねぇ。ちゃんこ鍋大好きだし。カレーちゃんことかすっごい、最近なんか、ちょっとぉ。好きです(いつものお得意な(笑)モノマネで)「ふぅ、私は。ちゃんこ、大好きでぇす。わしゃあ、相撲取りですたぁい。」ということで、中西さん。最近お相撲観ましたかぁ?

なぎなさんレポ
おはスマ剛7/15(水)
2009年07月15日 (水) 12:53 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月15日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
現在、昆布ぽん酢のCMが、絶賛、オンエア中です。ぽん?酢。もういっちばん使いますねぇ、昆布ぽん酢。鍋も、まぁ、なな、鍋が好きなんでね。鍋、サラダも好きですねぇ?。そのままでも、全然。美味しい。しゃぶしゃぶとかも美味しいし。豚しゃぶとかぁ、もぉ?、ホン?ト最高ですよ。ヘルシーで。う?ん。あの、オリーブオイルなんかで混ぜてもすごい美味しいしねぇ。とにかくなんでも合うからぁ。なんでもかけてみればいいんだよね、焼き魚とかもすっごい美味しいしね。なんかぁ。外で食べるのもだぁい好きなんですよ。お外で食べんのもね。だけどぉ?。家のぉ。味は安心しますねぇ。自分のなんか味付けが出来るからぁ。僕ね、すごい薄味なんですよなんか。え、これちょっと薄くない?っていうぐらいが、結構よくてぇ。でも外の味って結構しっかりして、るでしょう?それはそれで美味しいんだけどぉ。たまにウチで食べたくなるからぁ。鍋は結構しますねぇ。お腹とかさぁ。出ちゃうでしょう?あんま食べると。だから野菜鍋とか結構する。夏もする、全然。夏鍋食べたりすんの好き。冬アイスクリーム食べると同じように。まぁまた色んなレシピ。僕なりのなんかあったら。お教えします。ということで中西さん。最近、何を作りましたか?

なぎなさんレポ
おはスマ剛7/14(火)
2009年07月14日 (火) 12:52 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月14日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。
Tuesdayです。今日はぁ。ファヨイル。火曜日です。「ぷっ」すまの、放送です。ぷぷぷ、ぷっすまぁーっ!ってことで。本当?、みんなから。慕われる。存在のユースケさん。おもしろいですよ?、ほんとに。収録最中もホンット色んなこと言って。バッカなことばっかり言ってんだけどぉ。おもしろくて。優しいんですよホントに。う?ん。なぁんかねぇ、ユースケさんて。結構ああ見えて気ぃ遣うトコ気ぃ遣うし。僕はねぇ。長男なんでぇ、お兄ちゃんがいないんでぇ。まぁSMAPのメンバーはねぇ、まぁ別として。だからぁ?。うん、ユースケさんなんか一緒にいるとなんか安心するしねぇ。でもちょっとね、ヘタレなところもあるからぁ。僕がちょっと頑張ってあげないとぉ。なんかいけないなぁ、とか思う時もあんですけどぉ。ちょっと運動系はねだからねぇ、頑張ろうと思って。だぁい好きですよ、ユースケさん。なんか男から好かれるよね。いやもちろんホント女性のファンの方もたくさんいるんですけど。なんか男から好かれる男って。いいよねぇ。う?ん。そんなに、肩の力張らず。ホント。少しでも長く番組続けて。いけるといいなぁと思ってますので。応援。してもらえるように頑張ります!さぁそれでは。中西さん。「ぷっ」すまぁ。ご覧になってますか?

中西さん:観ます!えぇ??。ユースケさんは僕お会いしたことないです、草なぎさんもお会いしたことないのでぇ。えぇ?、なんか遠い感じがしてたんですけどぉ?。えぇ?、この番組を始めてぇ、草なぎさんこう。直接ではないですけどラジオを通じて交流がぁ、あるんでぇ、気になって最近もぉ。ちょこちょこ観てます。あとはぁ。えぇ“任侠ヘルパー”あの草なぎさん始まったんですけど、僕それも観ていて。やっぱしん?、なんて言うんですかねぇ。親近感がすごくわいてるんですよねぇ?。で、あとはスマスマもあるし。どんだけ寝てないん、のかなぁって、いつも思っちゃうんですけどねぇ(笑)もうSMAPの方って必ず毎日だからいろんな所に出てらっしゃるんでぇ。やぁ、みんな大変なんだなぁと思います。えぇ?、草なぎさん、お仕事頑張って下さい。

なぎなさんレポ
おはスマ剛7/13(月)
2009年07月13日 (月) 12:51 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所(by 両さん)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月13日。今日お誕生日の皆さん。おめでとう。
さぁ月曜日、今日はですねぇ?。SMAP×SMAPの日です。先日はねぇ。ブラック・アイド・ピーズのねぇ。メンバーのぉ、方が。SMAP×SMAPの方に。いらっしゃってくれまして、一緒に歌を歌いました。『アイ・ガッタ・フィーリング』という。すごいいい歌。ね。ウィルさんには。去年発売した“super.modern.artistic.performance”の。アルバムのねぇ、テーマソングも作ってくれて。慎吾なんかソロなんかもね、書いてくれて。ホントにいい方達でねぇ?。温かいんですよねぇ。すごいかっこよくてぇ。キュートで。名前覚えてくれてんですよ、SMAPのメンバー。「クサナギサン」「タクヤサン」全然似てないすけどぉ?(笑)誰が言ってんのかわかんない。もう結構会ってますね、3回めぐらいですねぇ。だってほんとにSMAP×SMAPに来ていただいてぇ、曲ぅ?、書いてってぇ、最初はさぁ。結構なんて言うのかなぁ?言ってみただけだったのにホントに書いていただいて。ライブもホント、行ってみたいですねぇ?。う?ん。そう、SMAP×SMAPは海外からもたくさんゲストの方がいらっしゃって、いろいろ勉強んなります。夢が叶う番組です。俳優さんなんかも、ほとんど。いらっしゃってくれて。これからもほんとに、たくさん、いろんな有名な方と。お会い出来たら、いいなぁ?と思います。僕らも頑張んないと!さぁ、ということで。中西さん。ブラック・アイド・ピーズ。好きですか?

なぎなさんレポ
Powered by . / Template by sukechan.
